« 体調不調です・・・。 | トップページ | 夜・・・ひとっ走り »

2011年5月21日 (土)

シマシマの

1/43 KYOSHO

MAZDA SAVANNA RX-3 #15

005 008

006 009

007 010

012 011

スカイラインGT-Rが50勝目を達成する年内最後のレース、

1971年12月の富士TTレースで、

大量のGT-Rを相手に50勝を阻止したマシンがこの

シマシマのサバンナRX-3

スカイラインの50勝は翌年の3月に持ち越されたのです。

過去のレースシーンに登場するマシンは、カッコイイですね~happy01

pencil pencil pencil

最近モチベが上がらず、

久々の更新になりました~coldsweats01

さて、

昨晩、会社から帰宅すると

部屋のわたしの椅子にかけられた2つの布。

002

んッ!?

手にとってみると、その布は

ステテコ

でした。

今まで○○年生きてきて、履いたことがないステテコ。

ステテコ姿で家の中をウロウロするおやじを見て、

カッコ悪~と思っていた子供の頃から○○年経ち、

ついにわたしもステテコを履くのか~。

白一色の、いかにも肌着という感じのステテコも

最近は、部屋着としても履けるよう、カラフル

なデザインとなっていて、

後ろには、ポケットもついてるんですね~。

003

昨晩は、パジャマ代わりに

赤と黒のシマシマのステテコを履いて寝ましたが、

サラッとしていて気持ちいい。

004

会社でデスクに座って仕事をしていると、

汗でスーツのズボンが腿に貼りついて、

きしょく悪いという話をしていて

嫁haaaaanが買ってきてくれたのでしたhappy01

月曜日は、スラックスの下に履いて出社してみま~す。

|

« 体調不調です・・・。 | トップページ | 夜・・・ひとっ走り »

ミニカー」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

KYOSHO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/51726751

この記事へのトラックバック一覧です: シマシマの:

« 体調不調です・・・。 | トップページ | 夜・・・ひとっ走り »