« お休みです | トップページ | 四国へGO~(その一 瀬戸大橋~松山城~道後温泉) »

2011年7月23日 (土)

思い立ったら

TOMICA LIMITED VITAGE

LV-28b MAZDA CAROL

013 016

014_2 017

015 018

R360で四輪乗用車に進出したマツダが1962年に発売したキャロル。

クリフカットと呼ばれた逆反りのリアウインドウが特徴ですね~。

bicycle bicycle bicycle

昨日は最終バスで帰宅だったんで、

今朝もゆっくり寝てたいけれど、

延びてサリーちゃんのパパ状態になった髪の毛をカットしてもらいに、朝から出かける。

夕方に睡魔が遅い、ウツラウツラ・・・sleepy

ほんの短い時間だったが、MTBの夢を見る・・・。

目を覚ますと時間は16:30。

明日も小学校のイベントの為、MTB走行会には、参加出来ませんcoldsweats01

しか~し、MTBの夢を見たことや、先日、仙太郎店長が「走れる時には走ろうと思ってる」と言って、「この前も16:30頃からひとっ走りしてきたんですわ~」の言葉を思い出し、

わたしも、思い立って

そそくさと準備をし、

嫁haaaaanに「ちょっと行ってくるわ~」と

ひとっ走りに~bicycle

西からの日差しを身体に受け、いつも一人で走りに行く峠を目指し、北へ北へとペダルを回す~。

こんな時間だが峠道を登っていると、

何台ものロードやMTBライダーとすれ違う。

久々なのに、結構いいペースでお茶屋前に到着。

E002 E008

滴り落ちる汗を拭きながら、水分補給。

自動販売機で購入するは、「仮面サイダー」

E005_2 疲れた身体に浸み渡る「仮面サイダー」の美味いこと。

お茶屋前のベンチに腰かけ、

「仮面サイダー」のデザインを見ながら、

一人ほくそ笑むhappy01

E004

しばしの休憩後、もう少し先の湧水ポイントへ。

夕方という事もあり、ここまで来ると結構涼しい。

E009 E011

山に向かって手を合わせ、ボトルに湧水を頂戴する。

汗でにじんだ顔も湧水で洗う。

E010

気持ちいい~happy01

時刻は17:49、気温は25℃

汗も引いてきたんで、そろそろ引き返しますか~

しばらく登ると、後は下り。

風を身体に受け、一気に下る~bicycle

明日もMTB走行会には行けませんが、

そろそろ復活しないとね~。

あッ、そうそう

頂戴したボトルの湧水は、

久々の晩酌で焼酎の水割りとして頂きました~bottle

|

« お休みです | トップページ | 四国へGO~(その一 瀬戸大橋~松山城~道後温泉) »

マウンテンバイク」カテゴリの記事

ミニカー」カテゴリの記事

TL VINTAGE」カテゴリの記事

コメント

KOHさん、こんにちは~happy01
この日曜も小学校のイベントがあったそうで、お疲れさまでした~school
そんな折、土曜の夕方の一人練習はなかなか爽快だったみたいですねbicycle
気温も下がって気持ちいい走りとなったようで、行って良かったですねsign03
一方の僕は時間はあっても大した運動もせずで、KOHさんの活動ぶりにはホント尊敬しますよ~flair

投稿: 謙タッキー | 2011年7月25日 (月) 11時06分

謙タッキーさん、おはようございます~。
連日コメありがとうございます。
MTBはここ2,3ヵ月はほとんど乗れておりませんで、このままではダメダメになりそうなんで、ちょっくら走ってきましたよ~。
登りは辛いけど、下りは爽快でした~。

小学校のイベントは夏休みに突入した小学校の大掃除。おやじ達は力作業で身体の節々が痛いです~。
もうあんまり無理できん年ですなぁ~。

投稿: littleKOH | 2011年7月26日 (火) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/52289500

この記事へのトラックバック一覧です: 思い立ったら:

» IKEA家具のことならおまかせください [Witch House]
IKEA(イケア)正規取扱店 Witch House です。代行購入、搬入、設置まで、トータルコーディネイトいたします。 [続きを読む]

受信: 2011年7月26日 (火) 13時08分

« お休みです | トップページ | 四国へGO~(その一 瀬戸大橋~松山城~道後温泉) »