« 宵山~山鉾巡行 | トップページ | 思い立ったら »

2011年7月21日 (木)

お休みです

1/43 iXO

FERRARI BB512 LM #71 1982

008 013

009 011

010 012

iXOのフェラーリシリーズより、

パイオニアブルーが美しいBB512 LeMans

pencil pencil pencil

今日は、お休みで~す!happy01

息子はまだ夏休みに突入してないんで、

嫁haaaaaanと二人、ゆっくりインテイア等お買い物ア~ンド、外食を楽しむ。

夕方には、注文するだけしておいて、長い間引き取りに行けてなかったミニカー屋さんへGO~

001

久々に見る仙太郎店長のお顔は、

相変わらずの元気満点笑顔でした~happy01

その後は、息子の水泳教室へ

めったに見れない息子の水泳練習を2階から見学。

002 003

どこにおるんや~。

プールを見渡すと、

息子らしき姿を一番奥の端に発見。

しか~し、

これでは、泳ぐ姿があんまり見えへんやん。

と、

やっぱり持ってきて正解。

ジャジャーン。

004

携帯用の双眼鏡です。

おおッ~!

頑張って泳いでますな~。

25メートルをクロールで泳ぎ切った息子を双眼鏡で眺め、競争でもないのに、ちょっと感動・・・。

練習後、ちょいと一服の息子

007

のんびりさせてもらったお休みでした~happy01

|

« 宵山~山鉾巡行 | トップページ | 思い立ったら »

ミニカー」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

IXO」カテゴリの記事

コメント

KOHさん、久々のブログ更新が2日連続で
楽しく読ませてもらいましたよ~happy01
久しぶりにコメント書かせてもらいますpencil
日頃は仕事の方で大変な毎日を送られてますので、
こうやって楽しそうな休日の写真を見ると
ホッとします~(笑)
息子さん、もう25m泳げるんですね~fish
練習後に飲み物を飲んでる姿はまだまだ愛らしいのに、
体力も付いてきてるんですねgood
KOHさんも今週はMTBに行けたのでしょうかbicycle

投稿: 謙タッキー | 2011年7月23日 (土) 22時05分

謙タッキーさん、こんばんわ~。
久々のコメントでちょいと感激~happy01
最近仕事は大変ですが、4月から新たに加わったメンバー、特にここんところはSKさんやKNちゃんに元気をもらっていますよ~。
息子はようやく25m泳げるようになったのですが、練習後にコーチとお話していて、息継ぎの際のフォームにまだ課題があるんです。
息子の裸を見ると、近頃結構ガッシリしてきて、これも水泳やってるからかなぁと思っています。
わたしの方のMTBはといますと、次回ブログ記事にて~paper

投稿: littleKOH | 2011年7月23日 (土) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/52273363

この記事へのトラックバック一覧です: お休みです:

« 宵山~山鉾巡行 | トップページ | 思い立ったら »