« アヴェンタドール | トップページ | 女子プロ野球観戦 »

2011年9月25日 (日)

腰にくる~

滅多に買わない、通常トミカですが、

カッコいいんで、購入~happy01

トミカ LAMBORGHINI REVENTON

SCALE 1/65

001 004

002 005

003 006

2007年フランクフルトショーで初公開された

ムルシエラゴベースの20台限定のワンオフボディのレヴェントン。

デザイナーが言うように、まさにステルス戦闘機ですね。

レヴェントンは、先にアップしたアヴェンタドールのデザインスタディモデル。

アヴァンタドールとの外観の違いがちょいとわかりましたよ~coldsweats01

pencil pencil pencil

朝も肌寒く、いっきに秋到来mapleといった感じの今日この頃です。

本日も朝早くから、小学校に顔を出すdash

先日、雨の影響で中止になった小学校校庭にある炉の改修の続きで、

今回から本格的にレンガを積み上げる。

わたしを含めたオヤジ3人と、うちの息子を含んだ子供2名で作業開始~。

E008 E007

気持ちのいい秋晴れの空の下、

みんな初めての作業で、

悪戦苦闘しながらも、作業を進めるが

セメントを捏ね、セメントを塗り、レンガを積み、目地埋めと中腰での作業は、かなり辛~いbearing

お昼には、差し入れのサンドウィッチをパクつき、

気持ちのいい天気と疲れに、ちょいと睡魔に襲われるcoldsweats01

E009 E010

作業を再開し、

気が付けばもう夕方。

ふぅ~、一日仕事ですやんcoldsweats01

素人のオヤジ3人で頑張って作った炉ですが、

E011

結局、

3つある炉のうち、

2つの炉はあと1段を残すのみですが、

1つは手がつけられず、

また、来週の作業となりました・・・。

皆さん、お疲れさまでした~。

来週も頑張りましょ~sign01

|

« アヴェンタドール | トップページ | 女子プロ野球観戦 »

ミニカー」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

TOMICA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/52823830

この記事へのトラックバック一覧です: 腰にくる~:

« アヴェンタドール | トップページ | 女子プロ野球観戦 »