« 京都大学に行って来た~ | トップページ | グラチャンコレクション第5弾 »

2011年9月 7日 (水)

なんとかなりました~

EBBRO 1/43

XANAVI Z SuperGT

Test car 2006

010 013

011 014

012 015

またまたまたcoldsweats01、SUPER GT

しかも、またまたまたテストカーですcoldsweats01

2006年仕様のZテストカー。

こちらは、ザナヴィ・ニスモZのテストカーですけど、

2006年のZテストカーには、

もう1種類、わたしは保有してないんですが、

フロントカウルがレッド、ライトがブルーの

モチュール・オーテックZのテストカーがあります。

pencil pencil pencil

先日の日曜日は、

息子が通う小学校のイベントがあり、

われらおやじの会では、少し前から準備をしていた

校庭にある炉の改修に合わせ、子供たちとレンガ積みを行う予定にしていたのですが、台風の影響で、

前日の土曜日に、校庭でのレンガ積みは中止と決定したもんですから、

急遽、体育館での出し物を製作。

全体のイベントとしては、体育館や軒下での屋台と

なんとか雨をしのぐ形で実行出来ました。

E006_2 E008_2

さて、前日土曜日から急遽準備した、おやじの会の出し物は、

ブルーシートに穴を開けてのシュートゲームsoccer

余り物の備品を使って、なんとかなりました~。

E003 E009

急ごしらえの出し物にしては、

子供達も盛り上がってくれて、よかったですわ~happy01

レンガ積みは、11月のカレー大会までの土曜日、日曜日で

機会を設けて、子供達と一緒にやりたいと思いま~すhappy01

|

« 京都大学に行って来た~ | トップページ | グラチャンコレクション第5弾 »

ミニカー」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

EBBRO」カテゴリの記事

コメント

金曜日は久しぶりにゆっくり話ができて良かったです~happy01
おかげさまで僕の方もストレス発散できましたbeer
それから”たまちゃん”も…heart04 (笑)
話を聞いたシュートゲームも、こんな感じで盛り上がったんですねsoccer
子どもの笑顔には癒されますよねconfident
秋のカレー大会も楽しみですnote

投稿: 謙タッキー | 2011年9月11日 (日) 01時46分

謙タッキーさん、こんばんわ~。
金曜日は、ご馳走になり本当にありがとうございました~。
アルコールを控えているとはいえど、やはりたまには飲んで発散しんとあきませんね~。
小学校でのイベントがあると、なんやかんやと大変ですが、子供達の楽しんでいる姿を見ると、やってよかったと思います。
これからも色々とイベントが控えていますが、子供達の笑顔を励みに頑張りマッス!

投稿: littleKOH | 2011年9月12日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/52666629

この記事へのトラックバック一覧です: なんとかなりました~:

« 京都大学に行って来た~ | トップページ | グラチャンコレクション第5弾 »