« グラチャンコレクション第5弾 | トップページ | グラチャンコレクション第5弾の続き~ »

2011年9月21日 (水)

それはどうなん

TOMICA LIMITED No.0134

Honda NSX-R

001 004

002 005

003 006

ちょいと遅くなりましたが、

8月発売のトミカリミテッド NSX-R

2002年登場の2代目 NSX TypeR

名称は「NSX TypeR」から「NSX-R」に。

今回のトミカリミテッドは頑張ってますね~happy01

前後ともにクリアパーツ、

内装も実車同様の真っ赤なバケットシートになってます。

以前は印刷で処理されることも多々あった、ボンネットのエアアウトレットも、しっかり再現されてます~。

そして、埋まっている事が多いリアスポイラーも、

ちゃんと抜けてますね~。

リアフードからはエンジンも確認できますが、

こちらは印刷処理です・・・

これは・・・ですね・・・。

まぁヨシッとしましょう~coldsweats01

雰囲気、雰囲気。

pencil pencil pencil

昨日は小学校で敬老会のイベント。

008

息子達の出し物もあり、後方で立ってビデオを構えてますと、

画面が真っ黒に・・・。

撮影されるのに、わたしの真前に立ちはだかった女性の後頭部でした・・・。

それはどうなん・・・

混雑している訳でもないのに・・・

せめて、しゃがんで~な~coldsweats01

|

« グラチャンコレクション第5弾 | トップページ | グラチャンコレクション第5弾の続き~ »

ミニカー」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

TOMICA LIMITED」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/52787277

この記事へのトラックバック一覧です: それはどうなん:

« グラチャンコレクション第5弾 | トップページ | グラチャンコレクション第5弾の続き~ »