« 今年もあと3日! | トップページ | あけおめ~ことよろ~ »

2011年12月31日 (土)

良いお年を~!

2011年も本日が最終日です。

今年最後のエントリー

2011年、トリを務めるミニカーは、

TOMICA LIMITED

SKYLINE 2000GT-R(KPGC10)

001 004

002 005

003 006

って、

あんまり意味もなくチョイスしたんですけどねcoldsweats01

少し前にアップした通常シリーズ№0137、

PGC10の2ドアハードトップモデルです。

以外な事に、このKPGC10は

トミカリミテッドの通常シリーズでは、モデル化されてないんですよね~。

(但し、レーシング仕様では、2010年12月発売の№0126で存在しますんで)

今回アップのモデルは、

2001年6月発売の

TOMICA LIMITED

NISSAN SKYLINE 12MODELS Vol.1

にパッケージングされている2台のうちの1台で、

もう1台は、こちらのシルバーです。

007 008

あとは、

2007年11月に発売された

TOMICA LIMITED

スカイライン誕生50周年記念モデル

009 010

レーシング仕様では、

2003年発行トミカ・コレクターブック 特注トミカリミテッド NISSAN SKYLINE GT-R RACING

と、

2004年11月発売の’72日本グランプリ2MODELS

そして、

先に書いた

2010年12月発売通常シリーズ№0126

が存在します。

KPGC10のモデルは多く、

トミカリミテッド以外でわたしがあと保有しているのは、

Kyosho Beads Collection

NISSAN SLYLINE 2000GT-R<KPGC10> 1971

011 014

012 015

013 016

真っ赤なKPGC10。

トミカリミテッドに比べ、

リアのウィングタイプのスポイラーもしっかり再現されてますね~happy01

そして、もう1台

こちらも京商ビーズコレクション

Kyosho Beads Collection

NISSAN SKYLINE GT-R<KPGC10> RACING

017 019

018 020

1972年 富士300kmスピードレース参戦の

都平選手ドライブの#16

むき出しのオイルクーラーに

フロント、リア共にバンパーが取り外された武骨な外観が

1/64スケールながら、迫力がありますねhappy01

021 022

023 024

pencil pencil pencil

遅ればせながら

昨日、ようやく年賀状を書き終えたのですが、

裏面の印刷を終え、表面の住所もようやく3/4程度印刷完了したところ、

トナーが切れてしまい、

ストックがあったんで、交換したまでは良かったのですが、

さて、印刷を再開しようとしたところ

この期におよんで、まだ年賀状を書いていなかった私に対する嫌がらせなのかッ!?

プリンターが、ウンともスンともいわんではないかッ!

なんとッ!

故障です・・・

もうあきらめて手書き対応です・・・。

今年最後の試練なのか・・・crying

何年か振りに手書きで宛先を書きました・・・。

心をこめてセッセと書きました。

肩が凝ったけど、

手書きもいいもんですね。

pencil pencil pencil

さて、

2011年も今日でおしまい。

今年も、

拙いブログであるにも関わらず、たくさんの人に訪問いただき

ありがとうございました~happy01

10月~12月にかけて約2ヶ月間更新をしていなかった際も

どうしてはるんやろ?

心配して下さった皆さん、

どうもすいません。m(_ _)m

あんまり新しいミニカーを紹介する事は少ないですが、

来年もよろしくお願いします。

あと、

マウンテンバイクの方は、

昨年9月に長野県王滝で初レースを経験し、

そして今年も

兵庫県三木市で開催されたチームでの4時間耐久レース

に出場させてもらいました

が、

ここんところ走行会も少々お休みしていたような状況ですが、

来年には、ボチボチ再開しようと思ってますんで、

復活の際には、またよろしくお願いします。

それでは皆さん、

本当に今年1年ありがとうございました。

良いお年を~!

|

« 今年もあと3日! | トップページ | あけおめ~ことよろ~ »

ミニカー」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

KYOSHO」カテゴリの記事

TOMICA LIMITED」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/53612140

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を~!:

« 今年もあと3日! | トップページ | あけおめ~ことよろ~ »