« あけおめ~ことよろ~ | トップページ | あした、あさっては »

2012年1月 9日 (月)

初スキー

Post Hobby KYOSHO

Lamborghini Countach LP400S

005 008

006 009

007 010

LP400に太いワイドタイヤにオーバーフェンダー装着し

より進化したLP400S

pencil pencil pencil

初スキーッ!

と言ってもわたしではありませんcoldsweats01

結婚前は毎シーズン必ずと言っていいほどスキーに行っており、

嫁haaaaanの方も、結婚前は一人で北海道まで滑りに行っていた程なんですが、

結婚してからは、二人ともスキーにはさっぱり行けてないんで

当然、息子もスキーは未経験。

先週、

仕事があるわたしを置き去りに

嫁haaaaanと息子だけで、

嫁haaaaanの実家に帰省し、スキーに!

E002 E001

早速スキー教室に放り込まれた息子。

泣きべそをかいて帰ってくると思っていたんですが、

昨日、京都駅に迎えにいき、

久々に見た息子は

「スキー楽しかった~。また行きたい。」

と第一声。

京都駅で食事をした際も

ちょっぴり雪焼けした顔で、

モリモリご飯を食べる息子が

少したくましくなって帰ってきたように思えました~happy01

久々に会ったしかなぁ~coldsweats01

次回は週末の休みを利用して

日帰りで行ける近場のスキー場にでも連れて行こうと思います。

今度は、わたしも一緒に行きま~す!

|

« あけおめ~ことよろ~ | トップページ | あした、あさっては »

ミニカー」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

KYOSHO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/53696681

この記事へのトラックバック一覧です: 初スキー:

« あけおめ~ことよろ~ | トップページ | あした、あさっては »