« 初試合 | トップページ | こどもだけ♪ »

2012年1月31日 (火)

初トマト鍋

1/43 iXO

LANCIA DELTA S4 #7

Winner Monte Carlo 1986

003 006

004 007

005 008

009 010

前回までにアップした037RALLYの次に登場した

4WDシステムに、ターボ&スーパーチャージャー搭載の

グループBマシン

LANCIA DELTA S4

モデルは、

1986年トイポネンが駆って

開幕戦モンテカルロラリーで優勝したマシンですhappy01

前3回にわたってアップしてきた1/43スケール

マルティニカラーのLANCIAもこれで最後です~。

pencil pencil pencil

「初スキー」、「初試合」と

ここんところ「初」のつくタイトルが多いんですが、

本日も「初」が付きます。

初トマト鍋happy01

テレビでも流れているトマト鍋の素のCMを見る度、

昨年から

「トマト鍋しよ~、トマト鍋しよ~」と

言い続けていたんですが、

ことごとく嫁haaaaanから拒否られていたんです・・・coldsweats01

理由は子供が食べへんから(食べへんと思うから)と・・・。

しかし、

ようやくわたしの希望が取り入れられ

昨晩の日曜日、

初トマト鍋をしましたよ~happy01

市販のトマト鍋の素に、

具は、キャベツ・玉ねぎ・ニンジン・しめじ

鶏肉・ソーセージ・厚切りベーコン

001

う~ん、美味しかったですぅ~happy01

器に取り、

002

嫁haaaaanが

用意したコレ

を入れても

う~ん、

美味しかったですぅ~happy01

最後に、スープをひと煮立ちさせ、

ご飯と、とろけるチーズを!

これまた、

う~ん、美味しかったですぅ~happy01

息子も、

嫁haaaaanの心配は何だったのかって言う程

食べてましたわ~。

今回は水っぽくなるかもしれんと、

入れなかったナスビですが、

次回は入れてみようと思います。

トマト鍋、

ちょっとクセになりそうです~happy01

|

« 初試合 | トップページ | こどもだけ♪ »

ミニカー」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

IXO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/53865833

この記事へのトラックバック一覧です: 初トマト鍋:

« 初試合 | トップページ | こどもだけ♪ »