« ポテトな日 | トップページ | 3月2日は・・・ »

2012年2月26日 (日)

シークレットだよね

TOMICA LIMITED No.0140

NISSAN SILVIA(S13)

001 004

002 005

003 006

new本日2月25日発売の5代目シルビアS13型

ターボエンジン搭載のK’sですね。

だって、よ~く見るとちゃんとK’sのロゴがサイドに印刷されてますhappy01

S13シルビアは2008年2月通常シリーズNo.0092で

ライムグリーンのツートンが既にモデル化されてます。

008 007

009 010

No.0092はMADE IN CHINA

今回発売のNo.0140はMADE IN VIETNAMですが、

色以外、他の違いはわかりませんでした・・・coldsweats01

pencil pencil pencil

トミカリミテッドを購入し、ちょいとウロウロしてた時

目に留まり、買った

GUNDAM CONVERGE

とりあえず、残りが少なくなっていた

ジョニーライデンZAKUⅡと

フルアーマーガンダムをピックアップ。

帰って箱を開けると

んッ・・・sign02

011 012

フルアーマーガンダム、色がパッケージと違いますやんッ!

な、な、なんで青な~んsign02

013

ちょいとガッカリ・・・

でもでも、パッケージをよ~く見ると

014

ってことは、

これってシークレットバージョン!?・・・。

わたしゃノーマルで良かったのにぃ・・・coldsweats01

もう一個フルアーマーガンダム、

ピックアップしに行きますわ~coldsweats01

しかし、全高6cmながらよく出来ておりますなぁ。

細かく再現されているモールドに

スミ入れしたくなっちゃいますhappy01

|

« ポテトな日 | トップページ | 3月2日は・・・ »

ミニカー」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

TOMICA LIMITED」カテゴリの記事

コメント

GUNDAM CONVERGEで検索していたら偶然拝見し、参りました。私は、息子がガンダムが大好きで、私はあのアニメの人間関係が複雑でわけがわからないというより、興味なしだったのですが、息子が揃えていくおもちゃを見ているうちに、だんだん興味がわいてきました。アニメの内容が理解できていなくても、メカ的な見方では、すごく奥深くて楽しそうですね。

投稿: まきぽん | 2012年4月25日 (水) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/54077620

この記事へのトラックバック一覧です: シークレットだよね:

« ポテトな日 | トップページ | 3月2日は・・・ »