« 幸せの黄色い | トップページ | ポテトな日 »

2012年2月18日 (土)

5年目に突入~

TOMICA LIMITED

PORSCHE 356/911S 4MODELS

PORSCHE 911S

001 004

002 005

003 006

007 008

010 009

2004年3月発売のPORSCHE 356/911S

4MODELSにパッケージングされている

グリーンとホワイトのPORSCHE 911S

特徴的なホイールもバッチリですね~happy01

pencil pencil pencil

当ブログもこの2月でまる4年経ち、

5年目に突入です~。

ちょいと更新が滞っていた時期もありましたが、

なんとか4年続けてこれましたcoldsweats01

毎日更新とはいかないですが、

これからもよろしくお願いしますね~happy01

あと、

”続ける”と言えば、

今年の1月から毎日欠かさず続けている事があるんですよ。

たいしたことではないんですが、

仕事がどんなに遅くなっても、

毎日、スクワット100回を続けてるんですよね~。

最近お休みしているMTBの復帰に向けて、

下半身を鍛えておかないとと思って始めましたhappy01

踵を下につけて50回、

踵を下につけずに50回の計100回。

これが以外と結構きついんですわ。

ここんところ50回連続で出来るんですが、

終わったあとは、もうハアハア

です。

からだもそうですが、

MTBもそろそろメンテナンスをお願いしないといけないんですよね・・・。

|

« 幸せの黄色い | トップページ | ポテトな日 »

ミニカー」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

TOMICA LIMITED」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/54011187

この記事へのトラックバック一覧です: 5年目に突入~:

« 幸せの黄色い | トップページ | ポテトな日 »