« 今の時期もいいですよ~高山寺~ | トップページ | この3連休でたて続けに »

2012年7月15日 (日)

リハビリがてら

TOMICA LIMITED

SKYLINE R34 GT-R

1999年にデビューし、

2002年8月惜しまれながら生産終了した

SKYLINE R34 GT-R

トミカリミテッドでのモデルを紹介。

R34はトミカリミテッド通常シリーズでのモデル化はなく、

2002年2月発売の

026

NISSAN SKYLINE 12MODELS VOL.2

R31-R34に、

レッドのR34

017 018

ブルーのVspec

019 020

ニスモのコンプリートマシン

NISMO Z-tune

021 022

ニスモラインや細かなロゴも再現されてますね。

ボンネットのインタークーラーも印刷っていうのは・・・coldsweats01

2003年4月発売の

025

MAZOORA COLLECTION

には

グリーン/パープルに輝く

アンドロメダカラーのR34

023 024

そして、

031

カルソニックレーシングチーム

オリジナル限定

ヒストリーブルーBOX

JGTC参戦のラストイヤー

となった2003年シーズンの

#12 トレルイエ、井出選手が駆ったマシンでしょうか!?

027 029

028 030

2007年11月

032

スカイライン誕生50周年記念モデルとして

4台同時発売された中の1台

VspecⅡ N1

033 034

035 036

トミカリミテッド以外のR34はまた今度。

bicycle bicycle bicycle

腰の具合はまだ本調子ではないですがcoldsweats01

先週の休みに

リハビリがてら息子とひとっ走りしてきた~bicycle

南へ南へ一般の道を自転車でひた走り、

京都八幡木津自転車道の久世橋に到着。

ここまでも結構な距離ではあ~りませんかcoldsweats01

そしてここから、

嵐山までの9キロを息子のペースに合わせ

軽~く走るbicycle

息子はあまり自転車で長距離を走った事が無かったんで

きっと途中で

「もう帰ろ~・・・」

と言い出すかと思っていたんですが、

途中休憩を挟み

E001

嵐山までしっかり走り切りました~。

E003_2 E005

結構楽しそうでしたね~happy01

E007

嵐山でしばし休憩後、

E010 E012

E013 E015

再び出発地点までの久世橋まで引き返すbicycle

トータル走行距離は23キロ。

息子も頑張って走りました~。

今度は嵐山とは逆方向の木津方面に走ってみたいと思いますhappy01

|

« 今の時期もいいですよ~高山寺~ | トップページ | この3連休でたて続けに »

おでかけ」カテゴリの記事

ミニカー」カテゴリの記事

TOMICA LIMITED」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/55196990

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリがてら:

« 今の時期もいいですよ~高山寺~ | トップページ | この3連休でたて続けに »