« 信州に行ってきた~(その6 職人気分)おっしまいッ! | トップページ | ふんだりけったり »

2012年9月15日 (土)

エンジン音が

1/43 Kyosho

Lamborghini Gallardo

Superleggera

005 008

006 009

007 010

2003年のジュネーブ・ショーでデビューしたガヤルドに、

2007年に追加されたスーパーレジェーラ。

スーパーレジェーラとはイタリア語で

「超軽量」の意味で、

スタンダードモデルから内外装パーツをカーボンファイバー製に

変更するなどし、

100キログラムの軽量化と、10psの出力向上を実現したんですね~。

pencil pencil pencil

ブロロロロロッ~!

低いエンジンを唸らせ、家の前を車が通り過ぎていくdash

枕元の時計clockに目をやると

6:31の表示・・・

毎日の事である・・・

そう、

ここ最近、家の前を通り過ぎる1台の車のエンジン音で

目が覚める・・・

時間は決まって6:30~6:32

最初の頃は、

「うるさいなぁ」と

思っていたけど

今では、セットした目覚ましの時間まで

「もう少し寝られるなぁ~gawk

の目安になってしまったエンジン音なのでした~happy01

さて、どんな車なんでしょうか?

今度少し早起きして、見てみよッsign03

ではではpaper

|

« 信州に行ってきた~(その6 職人気分)おっしまいッ! | トップページ | ふんだりけったり »

ミニカー」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

KYOSHO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/55658493

この記事へのトラックバック一覧です: エンジン音が:

« 信州に行ってきた~(その6 職人気分)おっしまいッ! | トップページ | ふんだりけったり »