« エンジン音が | トップページ | とってもご無沙汰。そして気がつけば12月・・・ »

2012年10月 5日 (金)

ふんだりけったり

HotWHeeLS

’70 Plymouth Superbird

008 011

009 012

010 013

長~いフロントノーズに、でっかいリアウイングが特徴的な

プリムス・スーパーバード

そう、2006年に公開された映画「CARS」で

「キング」役で登場した車ですhappy01

TOMICA C-10 キング(スタンダードタイプ)

004 007

003 006

pencil pencil pencil

この前の日曜日は、

はじめてのフリマでした。

買う方ではなく、売る方です。

1ヶ月前から

売る物をピックアップし、きれいに掃除もし、

値段を決めて、値札を貼ったりと、

準備万端でワクワクしながらのぞんだ当日、

少し前からの心配が大当たり・・・

台風ですやん・・・typhoon

中止にはならなかったのですが、

急遽屋内での開催に変更との連絡が入り、

車に荷物を積み込み、出発~rvcar

家の駐車場を出たところ、

大きな音がッ!

・・・

パンクですやん・・・

とりあえず会場には先に嫁haaaaanに行ってもらい

スペアタイヤに交換し

1時間遅れで会場に到着。

台風で客足ももうひとつ・・・

警報が出たため、1時間早くの閉店指示・・・

出店4時間での売上は、

たったの

¥1,100・・・

台風に、パンクに、物も売れずと

初めてのフリマ出店は

ふんだりけったりでした・・・crying

10月末にリベンジしま~すcoldsweats01

|

« エンジン音が | トップページ | とってもご無沙汰。そして気がつけば12月・・・ »

ミニカー」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

TOMICA」カテゴリの記事

コメント

それはお気の毒でしたsad
次回は繁盛することをお祈りいたします〜rock

投稿: 謙タッキー | 2012年10月 8日 (月) 07時43分

謙タッキーさん、こんばんわ~!
コメが遅くなってごめんなさ~い。
m(_ _)m
報告が遅れましたが、10月末にフリマリベンジ出店してきましたよ~。
今回は天気も、客足も良く
出店した品物がほぼ完売。

出店料、昼飯代を差っぴいても結構なプラスでした~。
ちょいと癖になりそうですが、出店する品が無くなりましたんで、また出店可能な品がたまったらやりたいと思います~。

投稿: littleKOH | 2012年11月15日 (木) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/55815361

この記事へのトラックバック一覧です: ふんだりけったり:

« エンジン音が | トップページ | とってもご無沙汰。そして気がつけば12月・・・ »