« たまにやっちまうんです | トップページ | 撃沈してますね »

2012年12月18日 (火)

ズゴック劇場

TOMICA LIMITED No.0149

TOYOTA 86

014 017

015 018

016 019

11月発売のトミカリミテッドは

2009年東京モータショーで出品されたコンセプトカーから2年、

2012年4月に市販された、スバルと共同開発のトヨタ86

こちらは

2012年1月の第7回大阪モーターショーに行った際の

写真です~happy01

E055 E056

pencil pencil pencil

009)よおッ!シャアズゴックはん、
  なんか新人が来よったみたい
  やで~

)新人ッ!?
  どんなんや~?

)見にいこか~

010E)新人、新人って、
  俺の事言ってんのかッ~!?
  あ゛ッ~!?

)あッ、ズゴックEはん

011)違う、違う!

  あんたの事やあらへん。

  ちょうど、これから見に行くとこ

  やねん。

007

)おッ! 

  ここや、ここ!

  

008

)いたで、いたで。
  なんや、でかいし、真っ白
  やん。

)シン・マツナガ専用ズゴック
  か~?

)違うみたいやで~
  ちょっと触ったろか~。

  お~、やわらかいでぇ~。

)あれ、向こうになんか落ちてるで~。

006)こッ、こッ、これはッ!

)そやッ、
  前回のザクとうふに次ぐ
  「鍋用ズゴックとうふ」やんッ!

012)そういえば、littleKOHはん、
  正月に友達と
  ズゴック鍋するって言うて
  はったなぁ~

)きっと、littleKOHはんの
  事やし
  正月の時の予行演習してはるんやで~。

)そや、そや、
  きっとそうやで~。

)「 ズゴック鍋写真コンテスト」ってのもあるみたいやしなぁ~

)ほな、また正月のズゴック鍋の時に
  遊びにこよか~。

)そやな~
  ほな、また今度~

)ほなね~

)ところで、ズゴックEはんは~?

)知らんッ!

  豆腐と間違われて、食われたんちゃうか~!?

)・・・

|

« たまにやっちまうんです | トップページ | 撃沈してますね »

ミニカー」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

TOMICA LIMITED」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/56341838

この記事へのトラックバック一覧です: ズゴック劇場:

« たまにやっちまうんです | トップページ | 撃沈してますね »