« みなさん良いお年を~ | トップページ | ふっか~つ »

2013年1月27日 (日)

2013年初エントリー&初乗り

2013年初エントリーです。

遅くなりましたが、今年も宜しくで~すsign03

TOMICA LIMITED No.0151

SUBARU IMPREZA WRX STi

023 026

024 027

025 028

1月発売のトミカリミテッド

3代目インプレッサです。

またまた、ヘッドライトはクリアパーツではなく

シルバー一色の印刷処理です・・・coldsweats01

ここんところ発売されるトミカリミテッドの

ヘッドライトはずっーとイルバー一色・・・

いったいいつからだろうと、

遡ってみると、

最後にクリアパーツが使用されていたのは

昨年3月発売№142の

なんと、

インプレッサWRX STi 4door

でした。

029 030

pencil pencil pencil

さて2013年になり既に一ヶ月近く経ちました。

先日、予定通り

我が家で友人達とズゴック鍋を開催しました~happy01

012

焼酎の準備、

ほいでもって家での宴会にもってこいのビールサーバですhappy01

003 007

そして~

どど~んッ!

ズゴック鍋

013

今回のズゴックはちょいと気合いが入ってますよ~。

ズゴックの手はカニの爪

星型のニンジンに

嫁haaaaan渾身のモノアイにニンジンを使った

椎茸ゴッグも参戦です。

022俺ッsign02

あれが、俺様sign02

まぁ、色はええとして、

ちょっと、違う・・・

認めんぞ~sign03

bicycle bicycle bicycle

で、

さぼりまくっていた(休止していた)MTBcoldsweats01

ギアチェンジの仕方も忘れてるんちゃうかと思うほど乗ってなかったMTB。

復活を目指し、

そろり、そろりと走りはじめました~happy01

くそ寒かった昨日と本日も走りましたよ~bicycle

今日なんか雪がちらつく中、

近くまで走るつもりで家を出発したんですが、

山が恋しくなり、

気が付けば、一番最初に連れて行ってもらった

D山のアプローチまで来てました・・・coldsweats01

走行距離27キロ。

次は、登頂目指してみます。

稲妻IZさん、今度付き合ってね~paper

きばって走ったんで

明日、腰、大丈夫かな・・・coldsweats01

|

« みなさん良いお年を~ | トップページ | ふっか~つ »

ミニカー」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

TOMICA LIMITED」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/56638840

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年初エントリー&初乗り:

« みなさん良いお年を~ | トップページ | ふっか~つ »