« 青いシャツ | トップページ | グフの頭 »

2013年4月27日 (土)

遭遇

TOMICA LIMITED VINTAGE

LV-59a

MITSUBISHI GALANT 16L GS

023_2 026

024 027

025 028

初代ギャラン

最初はヘッドライトが角型2灯だったんですが、

マイナーチェンジで丸型4灯に。

モデルのように昔はオレンジ色の車って

結構あったように思うが、

最近オレンジ色の車ってあんまり見ないなぁ・・・。

bicycle bicycle bicycle

最近休みになるとMTBに乗って走りに行きたくなる・・・。

明日の日曜日はIZさんに誘ってもらったのですが、

所用があっていけましぇん・・・crying

でも、走りたい・・・。

ウズウズ・・・。

ってことで、

本日、土曜日朝からひとっ走りする事にbicycle

しかし、

朝、目が覚めると、

車が水をはじいて走る音がする・・・。

もしかして・・・雨・・・rain

ベランダに出てみると

雨は降っていないものの、路面が濡れている・・・。

さて、どうするか・・・think

昼から子供の所用もあるし・・・

と悩んだ結果、

やっぱり走りに行くことに~dash

早速、昨日GETしたシャツに腕を通し

そそくさと準備を済ませ、出発~dash

雨で滑りやすいんで、走り慣れたD山に向かう。

アプローチに向かう静かな道に

川のせせらぎ。

E012

見晴らし台まで登る途中に見える木々は

雨上がりのせいでしょうか、

とっても鮮やかな緑。

E013

見晴らし台手前の最後のシングルを登っていると

少々にぎやかな人の声が聞こえる。

ハイカーさん?

早朝でも、ハイカーさんに合わない事は無いけれど

にぎやかなんで、団体さんだろうか?

見晴らし台に到着すると、

MTBでトレイルされている方が休憩されてますbicycle

お互い挨拶を交わす。

おッ!

中には何名か拝見した事があるお顔もッsign01

実は、先週もH山で遭遇し、

その時は、挨拶を交わし前を通り過ぎただけだったのですが、

今朝は少々お話が出来ましたhappy01

せっかくなんで出会いの記念に写真cameraを。

Ee017 E020

休日の家族サービス前や、平日仕事の前に

走られている”朝ライド”の皆さんでした~sign01

また、お会いするかも知れませんねっ~happy01

|

« 青いシャツ | トップページ | グフの頭 »

マウンテンバイク」カテゴリの記事

ミニカー」カテゴリの記事

TL VINTAGE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/57258831

この記事へのトラックバック一覧です: 遭遇:

« 青いシャツ | トップページ | グフの頭 »