« 横着すると後悔します | トップページ | 走り納め »

2013年12月10日 (火)

よい週末

TOMICA LIMITED VINTAGE

PRINCE SKYLINE DX

LV-46a

Kimg0066 Kimg0069

Kimg0067 Kimg0070_2

Kimg0068 Kimg0075

トミカリミテッドが発売終了になってしまいましたんで、

今までからもチョコチョコ買っていた、

こっちの方に手を出し始めました~happy01

pencil pencil pencil

先週の金曜日12月6日は、

わたしの●9歳の誕生日。

家族にイタリアンレストランでお祝いをしてもらいました~birthday

Kimg0061_2 Kimg0060_2

来年はいよいよ●0歳の大台に突入ですcoldsweats01

●の数字はご想像にお任せしますねhappy01

pencil pencil pencil

そして翌日の12月7日は、

自転車屋さんの忘年会beer

総勢20~30人はいただろうか。

いつもの面々、久々に顔をあわした面々、

先週の走行会で初めてお顔を合わしたKBさん達と

楽しく交流が出来ました~happy01

いつもはMTBウェアにヘルメット・アイウェアに身を

包んだ皆さんも、

普段着やスーツ姿で登場され、

とっても新鮮happy01

街中で会っても気がつかへんかもねcoldsweats01

bicycle bicycle bicycle

忘年会翌日の日曜日は、

先々週、先週に続き、3週連続でトレイルに行ってきた~bicycle

いつもはお酒を飲んだ翌日は、朝早く起きれませんので、

走りに行かない事がほとんどですが、

忘年会でIDさんからのお誘いもあり、

早朝から頑張って行ってきましたよ~happy01

昨晩の忘年会の帰りに少し雨がパラついていたんで、

心配してたんですが、

朝起きてカーテンを開けると、道は少し濡れているものの

雨が降っていないのを確認すると

朝ごはんを食べ、急いで準備に取り掛かる。

集合場所のコンビニ前には、

集合時間より早い目に到着したんですが、

そこにはもう既にIDさんの姿。

挨拶を交わし、さっそく出発~bicycle

落ち葉が敷き詰められた路面は、

Kimg0063昨晩の雨で

少々湿っていますが、

フカフカしていて

結構登りやすいhappy01

先週までは

少し登っただけで

ハアハア状態だったが、

3週連続で走っているせいか、

今回はハアハア状態になる事なく

最初の休憩ポイントに到着です。

休憩後、次のポイントを目指す。

やはり少しずつ調子が戻ってきたのでしょうか、

前回まで押して登っていたポイントも

今回は乗ったまま登る事が出来たhappy01

そして、いつも休憩するポイントも

今回は休憩なしでスルーし、

そのままゴールを目指す。

前回までは、紅葉で賑わっていたゴール地点も

紅葉の終わりを告げるかのように、

今回は車が1台駐車しているだけ。

Kimg0064

しばしの休憩後、下り準備に取り掛かる。

前々回の2回のパンクを教訓に、

エアゲージで確実にタイヤのエアを調整し、

サドルを下げると、

いざ、下りへGO~dash

下りルートでも

前回、前々回と降りてしまった下りから登りへの

切り返しポイントも

今回は降りる事なく頑張ってクルクルペダルを

回して登り切るsweat01

足も攣らないぜ~good

やっぱり続けて走らんとあきませんなぁhappy01

走行会で下っているいつものルートへ突入すると、

先の方に止まっている1台のMTBと、

男性ライダーの姿が目に入るbicycle

近寄っていくと、お馴染のHBさんでした~happy01

単独でコソっと練習の為に来られたそうです。

せっかくなんで下まで一緒に下る事に。

下りの路面はいつになくいいコンディションで

3人とも気持ちよく下る事が出来ました~happy01

年内はあと2回走行会がありますんで、

なんとか途切れる事が無いよう、

頑張って参加したいと思いますhappy01

そうそう、

夕方には、

昨晩の忘年会でもご一緒したミニカー屋さんに

顔を出し、

仙太郎店長にコーヒーをご馳走になりました~cafe

|

« 横着すると後悔します | トップページ | 走り納め »

マウンテンバイク」カテゴリの記事

ミニカー」カテゴリの記事

TL VINTAGE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/58729313

この記事へのトラックバック一覧です: よい週末:

« 横着すると後悔します | トップページ | 走り納め »