hpi racing

2010年5月16日 (日)

雲・月・星

またまたアルファ。4連続です。

1/43 hpi・racing

Alfa Romeo 155V6TI 1996 ITC #9

Stefano Modena

002 005

003 006

004 007

008 真っ赤なボディに

ブルーのマルティニライン

迫力のフロント

右ヘッドライトのゼッケンとサイドミラーのイエローがアクセントとなっている、1996年ITCステファノ・モデナのドライビングマシン!

かっちょいいですな~

さすがhpi。ハイクオリィティです!

pencil pencil pencil

夕方、出かけた際に空を見上げると、

オレンジに染まりはじめた空を斜めに走るホワイトのライン

014 015_2

ホワイトのラインも夕陽が映り、オレンジに色を変えていく。

ある場所では、

ビルの後方から広がる3本のオレンジのライン。

E016

まるでビルから後光が射しているようfuji

そんな美しい飛行機雲に目を奪われ、子供みたいに空を見ながら歩いた。

bicycle bicycle bicycle

今朝も定例のMTB走行会に参加。

今日もお店には結構な人数が集結。その中に、約1年振り位になるだろうか・・・。久々に顔を合わせたTJさんの姿。いや~、久しぶり~。

王滝レースが迫り、気合が入っているIZさんは半袖いっちょうで登場~。

でも

「寒い・・・寒い・・・」

言うたはりました・・・coldsweats01

目指す先は、いつも通りのH山。

以前はアプローチから見上げるだけでも、ゾッとしていたきっつい登りも、最近はあまり臆する事が無くなってきた。

ショートコースの休憩地点までも、以前はハアハア状態だったのが、心肺能力が少々UPしたのか、辛さもそれほどではない。そして、休憩地点直前でもまだペダルをクルクル回せるだけの余力もある。

しかし、しかし

スピードがまだまだ・・・。

脚力をもっと付けないとダメですね。

今日は全員でロングコースで頂上まで向かう。

新人NKさんも、わたしのお尻にピッタリくっつき、ノータッチで登りきらはりました~。

いやいや、大したもんです。

010 011

しかし、下りに突入すると、初めてのコースと道の細さに少々に緊張されてましたね~。

今日の下りは神の走りのKJさんの真後ろを走らせてもらいましたが、

いつ見ても走りの次元が違います。

倒木もジャーーーンプッ!

早い~! 下りでもペダルを回す~!

KJさんと同じ速さでコーナに突っ込むと、曲がりきれずにブレーキングですわ。

上手い人の後ろを走り、上手くなった気分になった走行会でした~coldsweats01

pencil pencil pencil

夕方の飛行機雲もきれいでしたが、

夜の西の空には、三日月と、その上に輝くひとつの星。

001

アルファベットの「j」みたい。

この星は「金星」で、これほど近づくことはめったに無いそうですよ~moon3

KJさんの走りに、美しい飛行機雲、三日月と金星のコラボ。

いや~今日はいいもんをたくさん見せてもらいましたッhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)